Top > 注目 > LINEこわっ!

LINEこわっ!

LINEのキャンペーンのみどりくじで困惑と

いう話が話題になっています。

この件の反応を調べてみました。

 

moc***** | 2017/05/02 00:11 

あれま!よく考えずに友人に送っちゃったよ...反省\(__)

26

4

返信0

和風総本家 | 2017/05/02 00:10 

詐欺商法

 

Kのやりそうな事。

5

2

返信0

dan***** | 2017/05/02 00:10 

最近、LINEの機能がたくさん増えてるめんどくさくなってる。

5

0

返信0

***** | 2017/05/02 00:10 

LINE自体がクソ(~_~;)

8

0

返信0

sws***** | 2017/05/02 00:10 

LINEこわっ!

127

18

返信0

k | 2017/05/02 00:10 

最近ラインって信用できなくなってきた。個人情報めちゃくちゃ集めてっぽい。

8

1

返信0

bibi | 2017/05/02 00:09 

何か盗まれたかも、!

15

4

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

boo***** | 2017/05/02 00:08 

ラインの個人情報て管理はどこの国がしてるんだろう

日本人ヤバイんじゃないっていつも思う

53

1

返信0

nur***** | 2017/05/02 00:08 

LINEをアップデートしてなくてよかった(笑)

0

2

sea***** | 2017/05/02 00:08 

迷惑メールか乗っ取りかと思った

5

2

返信0

txw***** | 2017/05/02 00:08 

詐欺国K国の企業だから無防備に使い続けるのは危険です。これからも次々エスカレートしてきますよ。

5

1

返信0

Loc | 2017/05/02 00:08 

単純に努力なしでお金を得たいわけか??

6

2

返信0

te2***** | 2017/05/02 00:08 

これ自体詐欺と思って速攻で削除しました。対応あってた。

6

1

返信0

Usako | 2017/05/02 00:07 

韓国企業ですから特に驚きません。無料で遊ばせてくれる見返りでしょう。

42

5

返信0

kai***** | 2017/05/02 00:07 

LINE Payって、お年玉の時から怪しいと思ってたんだよね。登録させる為のワナってやめて欲しいわ?

1

1

返信0

gom***** | 2017/05/02 00:06 

LINEってどんどんうざくなるよね、タイムラインも興味ない広告だらけ、他の知らない人の気に入っている記事とか興味ないし。

やめてほしいです。

10

0

返信0

gom***** | 2017/05/02 00:05 

公式がこんなだまし討ちをするとはな

16

2

返信0

lit***** | 2017/05/02 00:05 

お年玉くじもそうだったよね?自分は100円くじだったけど100円受け取るのにLINEpayに登録しなければならず馬鹿らしいので辞めたけどね。

2

1

返信0

awpgktpijmwt | 2017/05/02 00:04 

友達から突然送られ…受け取らないわけにもいかず。。

受け取りがどこまでか分からないから終わりまでしちゃったよ。

迷惑です。いらないし。

4

0

DCH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
肌を思い切り潤したら皮膚科で処方されるとしたら上手な摂取のためには成長ホルモンを分泌させるLINEこわっ!毛穴が目詰まりしないようにケア集団感染予防に大事なことを徹底しよう効果を期待できる乳酸菌サプリ債務整理をしたことによって救われました東京でフラッシュモブ参加したい買い物するのに使う道、でも看板がたっていましたサプライズで誕生日のお祝い東京でフラッシュモブをやるなら安心して任せられるフラッシュモブ代行会社を探す結婚式サプライズを考えてみたいと思うリフレーミングとは?​自分にフィットする教室を選ぼう。歌と英語を一度に学べるボーカル教室結婚式を面白くするアイデア
カテゴリー
更新履歴
肌を思い切り潤したら(2017年5月30日)
皮膚科で処方されるとしたら(2017年5月23日)
上手な摂取のためには(2017年5月22日)
成長ホルモンを分泌させる(2017年5月13日)
LINEこわっ!(2017年5月 5日)