Top > 注目 > 歌と英語を一度に学べるボーカル教室

歌と英語を一度に学べるボーカル教室

日本語と英語とでは、発声の仕方がそもそも違うので、しょうがないのですが…

日本人による英語の発音はあまり良くないとされています。

舌の動きやアクセントが違うので、悲しきかな、

ちょっとした英単語でも実際とはかけ離れていたりするのです。

歌を歌っていても、英単語や英語のフレーズは意外と多いものです。

せっかく上手に歌うんだったら、その部分もカッコよくなめらかに歌い上げたいですよね。

新宿のボーカル教室で、普通のボイトレの他に

洋楽英会話スクールというカリキュラムを設けているところがあります。

洋楽をじっくり聞き込み、分析し、ネイティブ並みの発音を鍛えていきます。

英語と歌の両方を学べるなんてステキですね☆

他の人と差をつけたい方、おすすめです。

注目

関連エントリー
肌を思い切り潤したら皮膚科で処方されるとしたら上手な摂取のためには成長ホルモンを分泌させるLINEこわっ!毛穴が目詰まりしないようにケア集団感染予防に大事なことを徹底しよう効果を期待できる乳酸菌サプリ債務整理をしたことによって救われました東京でフラッシュモブ参加したい買い物するのに使う道、でも看板がたっていましたサプライズで誕生日のお祝い東京でフラッシュモブをやるなら安心して任せられるフラッシュモブ代行会社を探す結婚式サプライズを考えてみたいと思うリフレーミングとは?​自分にフィットする教室を選ぼう。歌と英語を一度に学べるボーカル教室結婚式を面白くするアイデア
カテゴリー
更新履歴
肌を思い切り潤したら(2017年5月30日)
皮膚科で処方されるとしたら(2017年5月23日)
上手な摂取のためには(2017年5月22日)
成長ホルモンを分泌させる(2017年5月13日)
LINEこわっ!(2017年5月 5日)